シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月26日を表示

鹿肉を焼いたやつ

明日から楽しいお仕事~

はぁ・・・



2月26日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、日中放置をして、夜に芸人でリズマンをいじめてきました。

狩るためのモチベーションをあげていると、ギルメンが誕生日らしいんで、何かプレゼントをあげることにしました。

おら『チョコレートとルビーどっちがいい?』
ギルメン『どっちも』

そんな訳で、チョコレートをあげてきましたとさ。



2月26日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりに一日中ゲームしていました。

なんか、頭痛が痛いです・・・

ひたすらゲームばっかりやって、体調がおかしくなるのもアレなんで、昨日の鹿肉を調理することに。

うむ、うまみ~

昨日がんばってすじ取りをして、たまねぎに漬け込んだんで、やわらかく仕上がり、牛肉顔負けなウマさですよ。

しかしアレだ、燻製にするより普通にタレで漬け込んだほうがおいしいのに、あえて燻製にこだわる兄に乾杯。



2月26日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

明日、札幌行こうかな~
んでも、3月に出張で札幌行くんだよね・・・
んでも、ケータイ変えたいんだよね・・・
んでも、まだ1年たってないんだよね・・・

酔っ払いのたわごとは、無視してください・・・



2月26日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、いつものように僧侶で放置をしながら、気が向いたんで魔法士でカイコをいじめてきました。

んで、カイコをいじめているとギルメン募集イベントがあるらしいんで、無所属の魔法士で観察しに行きました。

観察していると、メインのギルメンが募集していたんで、芸人で補助しに行きました。
そうして、勧誘イベントをすごし、加入予約をしてくれた剣士?さん1名を確保して終了です。

普段僧侶(今回募集のためにキック)で放置していたんですが、ギルチャが賑やかなのっていいっすよね。
在りし日の栄光が思い出されますよ・・・



2月26日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、まったりとしていました。

アルトネリコやりながら、なんか料理を作ろうかと思い台所に立つも、勢いが足りなくて終了したりしていました。

そんな中、兄がまた『鹿肉』をもらってきました。

前回調理に失敗したんで、持てる力の限り調理したいと思います。

とりあえず、鹿肉の筋をとり、たまねぎをすりおろして、醤油とニンニクとコショウで漬け込みます。

明日焼いてみての結果が楽しみです。



2月26日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)