シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月18日を表示

おでん

あしたも、まったりとすごす予定です。


2月18日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、午前中になんとなく芸人でインしてみると、どうやら今晩GVGが行われるようです。

とりあえず参加を了承し、夜に備えてダラダラしていました。

んで、開催時間になり集合場所へ。

いざ始まってみると、ルールもわからないし、何がなんだかわからなかったんですが、とりあえず言えることは


『すげぇ楽しい!!!!』

何が楽しいって、相手がCPUじゃなくて人間が相手で、予測つかない動きするし、黄昏騎士さんのインパクトであっさりと落ちるし、意外と芸人って「固定砲台」としての能力高いし・・・

総合すると、

『すげぇ楽しい!!!!』

またやってみたいっすね。



んで、終了してから参加した3ギルドで記念撮影です。

いやぁ、ホント楽しかったっすね。

芸人の評価が上がりましたよ。



2月18日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、家でごろごろしていました。

そうしていると、兄(ヒゲ)登場。

兄とまったりと話をしながら、晩御飯のためにおでんを作り始めます。
おでんのためにゆで卵を作っていると兄が、

兄『それ燻製にしてみるか?』

実は昨日兄がもらってきた「鹿肉」を燻製にしていたんで、それの延長だと思われます。

そんな訳で、ゆで卵と冷凍庫にあったシシャモを燻製にしていきます。

しかも、玄関でです・・・

玄関閉めてても、家の中が煙いです・・・


あ、味は普通のゆで卵でしたよ。



2月18日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)