シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月7日を表示

豚肉とほうれん草

早く寝れば、それだけ疲れも抜けるってもんだね。

『いまさら』ですがね・・・



2月7日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、先日39歳になり、借りた猫杖+7水を装備できるようになったんで、意気揚々と狩りに行くことにしました。

しかし、その前に知り合いとチャットをしていると、なんだかどーでもよくなってきて、結局セルバンテスをちょこっと狩って終了です。

ASAAAASで狩れるんでかなり楽なんですが、やる気が・・・


あ、ノートを再セットアップした結果、かなり軽くなったんでこれからしばらくはカップル景品のために放置が増えることと思われます。



2月7日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ってか、何で昨日から今朝にかけてまったく更新できないかな・・・・

ケータイからも更新できなかったし・・・

んまぁ、それはそれとして。

今日は、それなりにやることがあったんで、そこそこ充実した一日でした。

そんな中『友好交流町』の町長さんとかが来るようです。

ピンポンパンポ~ン
『もうすぐ来るらしいんで、暇な人は玄関に出迎えに行ってあげてください(要約)』
そんな訳で、おらは電話番で残っていましたが、出迎えに行った人が5分とたたずに帰ってきます。

やっぱり九州の人には北海道は寒かったらしく、セレモニーなんて無かったことになったみたいですね・・・

その後町内見学とかをして明日には帰るようです。


来るほうも出迎えるほうもなんだか大変だねぇ・・・



2月7日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ケータイからの更新です。

なぜだ~!
なぜパソコンから更新できんのだ~!

仕方がないんで、こんな文章でお茶を濁しておきます…



2月7日(火)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)