シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月1日を表示

たまねぎと豚肉の炒め物

体調不良のときって、不意に寝てしまうから困るね・・・

帰ってきて1時間ほど寝てしまいましたよ・・・



2月1日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、体調不良(言い訳)のためやっていません。


2月1日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、月に1回の水質検査に行ってきました。

めっちゃさむいです・・・
気温マイナス9度ですって・・・

しかも、昨日が3月中旬並みの気温だったんで、数字以上に寒く感じます・・・

帰ってきてみると、暖房が昨日の温度設定のままなのか、やたらと寒い気がします。

もう寒くて寒くて・・・・

おかげで今現在セキが出ます・・・
明日休みたいな・・・



2月1日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)