シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月14日を表示

すき焼き(豚)

昨日の雪に加え、今日の夕方からみぞれです・・・

もちろん明日の朝は早く家を出ないと危険な香りがします・・・



2月14日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さん起動です。

とりあえず、マグマッチョでがんがん狩ります。
んまぁ、トレインですがね・・・

んで、レベルアップして終了です。

ルビーなんて見かけませんでしたよ・・・

ってか、アイラブユー邪魔くさい!!!



2月14日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、またグダグダな一日でした。

ホント仕事らしい仕事をして無かったよ・・・

最近『若本規夫』がマイブーム(死語)なんで、なんとなく検索したりもしていました。

『ときめきアイン占い』が懐かしいね・・・

セがサターン用ソフト戦国ブレードのおまけディスクにあるコンテンツなんですが、ホモ侍アインが開始とともに廊下を走りながら障子を開けながら、『アスカ、アスカ、アスカ、アスカ、ア~スカ~』と叫び、バラに包まれながら今日の占いを言ってくれるという代物。
内容は、
『今日のルァッキィィィアイテムはぁぁぁ、ぬぅぅぅうぁとぅぅぅぅぅ!!!(納豆)、今日一日ポッケに入れておくでゴォズァルゥゥゥ!!!』
とか、なかなかアレな内容を若本ボイスでのたまってくれます。

アレのためだけに、いったんは売ってしまったソフトを再度買ったりしていましたね・・・



2月14日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)