シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月22日を表示

タラを焼いたやつ

ふと気がつくと、30000ヒット目前ですね。

めんどくさいんで、何もしない予定ですが、見事踏んだシールユーザーにはなんか上げようと思うんで、書き込みよろ~



2月22日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんとなくやっていません。

けっして『アルトネリコ』を買ってきたからではないと思いますよ。

それにしても、PS2なのにセリフの使い回しがなんかエロいね・・・



2月22日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、会議に呼ばれてきました。

年に1回この時期に行われる会議なんですが、なんつーかスゴイです。

まず、会場がホテルのホールです。
次に、12時開催です。
つまり、昼食が出ます。(無料)
2時間半ぐらいの会議なんですが、飲み物が自動的に補充されていきます。
んで、お土産までつきます。
さらに、役場関係者以外には『車代』まで出ます。

なんつーんでしょうか。

『こんなブルジョアな会議が今のご時勢に成立するなんて!!!』

正直、不況とかが信じられなくなる出来事ですね。



2月22日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)