シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月19日を表示

ジンギスカン

明日は楽しい、おっしごっと~

ケッ・・・



2月19日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、芸人の経験値が92%だったんで、レベルアップを目指しての狩りです。

ドラム缶クエが残ってたんで、それを消化するために墓地へ

んで、狩っているといつの間にやらマミーとゴークと筋肉に囲まれて死亡・・・
-3%・・・
墓地にめげて、今度はアビウスです。
実は、墓地より安全なんですよね。

んで、狩っていると、タバコの灰の塊がマウスパッドへ!!!

あわてて処理している間に、もちろん死亡・・・
-3%・・・

ああああああああ・・・・・・

かなりめげて、ランクを落として天使狩りですよ・・・

8%の予定が14%になっていましたが、ようやく133歳になりましたとさ。

華麗な靴は再鑑定をして良OPにする予定です。



2月19日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、兄の作った鹿肉の燻製でパスタでも作ってみることにしました。

なんとなく乳製品が合うような気がしたんで、バターと牛乳ベースで作ってみました。


うん、ソースはそこそこでしたよ・・・
ただ、鹿肉の個性強すぎ・・・


ソースに匂いとかは移らなかったんだけど、何をどう味付けしても変化の無い鹿肉・・・
ぶっちゃけ、普通にベーコン入れて作ったほうが良かったかも・・・

んまぁ、『失敗は成功の母』とかって昔の人が言ってたんで、兄がまた燻製作ったときには、別の調理法でやって見ます。



2月19日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)