シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月を表示

シール日記

今日は、いつものように僧侶で放置をしながら、気が向いたんで魔法士でカイコをいじめてきました。

んで、カイコをいじめているとギルメン募集イベントがあるらしいんで、無所属の魔法士で観察しに行きました。

観察していると、メインのギルメンが募集していたんで、芸人で補助しに行きました。
そうして、勧誘イベントをすごし、加入予約をしてくれた剣士?さん1名を確保して終了です。

普段僧侶(今回募集のためにキック)で放置していたんですが、ギルチャが賑やかなのっていいっすよね。
在りし日の栄光が思い出されますよ・・・



2月26日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、まったりとしていました。

アルトネリコやりながら、なんか料理を作ろうかと思い台所に立つも、勢いが足りなくて終了したりしていました。

そんな中、兄がまた『鹿肉』をもらってきました。

前回調理に失敗したんで、持てる力の限り調理したいと思います。

とりあえず、鹿肉の筋をとり、たまねぎをすりおろして、醤油とニンニクとコショウで漬け込みます。

明日焼いてみての結果が楽しみです。



2月26日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

まーぼーどーふ

明日はようやく土曜日で休み~

週休二日が火を噴くぜ!

んまぁ、部屋の掃除で一日つぶす予定ですがね・・・



2月24日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、放置をしながらアルトネリコです。

しかし、ログを見ているとどうやらギルメンがPKされた模様。
しかも『負け犬はうせろ』的な発言を受けた模様です。
コレは粛清の対象になると思い、アルトネリコを一時中断し、容疑者の確保に向かいます。

しかし、容疑者はあからさまに増えてくるギルメンにおびえたのか、マップからいなくなっており捜査は終了。
一応関係者はいた模様ですが、当事者ではないので職務質問等もなしです。

んまぁ、アレだ、

自分勝手な理由でPKする人は、すぐにPkされるんだと教えてやりたいですね。



2月24日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、係長と補佐が人間ドックでいませんでした。
課長も入院中なんで3名の欠員。
んで、他の人たちが外勤してしまうと、たちまち一人ぼっちです。

『ふふふ・・・オレ様の時代が!!!!』

もちろん来ませんよ。

普通に調査物したり、電話対応したり、郵便物の作成とかをしていました。

んまぁ、何も無いよりは良いよね・・・



2月24日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ふのりのお味噌汁

2月は逃げるといいますが、すげぇ長かったですよ・・・


2月23日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も放置をしながらPS2です。

『貴様あんなとこに連れ込んで何をするつもりだ!!!』

『私、初めてだから・・・』

エロいよ・・・



2月23日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりに仕事をした気がします。

昨日の会議の報告書を作ったり、観光問い合わせの対応をしたり、春のイベントに呼ぶタレント候補の打ち合わせをしたりしていました。

いやぁ、やることがあるってすばらしいね。



2月23日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

タラを焼いたやつ

ふと気がつくと、30000ヒット目前ですね。

めんどくさいんで、何もしない予定ですが、見事踏んだシールユーザーにはなんか上げようと思うんで、書き込みよろ~



2月22日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんとなくやっていません。

けっして『アルトネリコ』を買ってきたからではないと思いますよ。

それにしても、PS2なのにセリフの使い回しがなんかエロいね・・・



2月22日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後