シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月3日を表示

肉団子のねぎあんかけ

冷凍食品の肉団子。

スーパーでそれを手に取ったときに、ふと昔の記憶が・・・

昔、冷凍食品で『肉棒』ってのがあったな・・・(遠い目)



2月3日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、僧侶を鍛えると決めて、せっかくだから『2PCでバラゲット!』なんて考えて、ノートも起動。

しかし!!!

シール起動しないでやんの・・・

ログイン画面の手前でいきなりブラックアウト・・・

対処するのも面倒なんで、そのまま普通に僧侶を鍛えて38歳にしましたとさ。



2月3日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は・・・・・

ナンも仕事らしいことしなかったや・・・

体調もイマイチだったから出来れば休みたかったんだけど、係長が出張中なんで、とりあえずネットを眺めて時間をつぶしていましたとさ・・・

目の覚めるような衝撃的な仕事でもあれば違うんですが、もちろんそんなんいりません。

あ~贅沢な事言ってるよね・・・

またテレビでも来ないかな・・・



2月3日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)