シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月6日を表示

食べてない

なんだろう。
ホントにつかれたや・・・

久しぶりに倒れて寝てたね・・・

仕事行きたくないな・・・



2月6日(月)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、かなり疲れていたんですが、ちょっとだけやることにしました。
つっても、僧侶を39歳にするまでやろうと思っていたんですが、いかんせんやる気があっても体がついてきません・・・

50%貯まったところで普通にダウン・・・

月曜日休みにすればよかった・・・



2月6日(月)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日(5日)は、4日に書いたとおり泊りがけで集会に参加して来ました。
集会自体は問題なく終了し、ようやく晩御飯です。

とりあえず感想ですが、ウマくは無かったね・・・・
全部で8品出たんですが、それがことごとく冷たく、さらに味が無いという・・・
おまけに、8品のうち3品が蝦料理・・・この町はエビが特産ですかと聞いてみたいね・・・

しかし、晩御飯に対して本当に言いたかったことは違うことなんです。
それは・・・・

『晩御飯の会場が、めちゃめちゃさむいっちゅうねん!!!』
70人ぐらいは楽に入れそうなホールなんですが、完全に冷え切っております。
しかも、暖房が石油ストーブ1台と電気ストーブ2台っておかしくない?
それもそんな高出力のヤツじゃないし・・・

いや、ホント一箇所ケチが着くとなんでもケチをつけたくなりますが、とりあえず『一生』行かないと思います。



2月6日(月)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)