シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月7日を表示

シール日記

今日は、新マップがアップデートされたらしいんで、早速行って見ることにしました。

111歳の芸人だと行けない島に最初に行って見ました。
久しぶりに登場の啄木鳥さんで行ったんですが、わりとサクサク狩れます。
しかし!
新アイテムが実装されて無い今、あまり狩っても面白くないんで、もうひとつ実装されたセビス村に行って見ました。
到着してうろうろしていると、クエスト受けちゃったんでそれを消化しにまたうろうろ・・・

『もう、お使いしたくないよ・・・』



4月7日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日、ふとカウンターで仕事をしていると、ちょっと離れたところに町長がいました。
なにやら、きょろきょろしています。
んで、おらに向かって一言

町長「会議室ってこっちか?」

・・・・・・

マテ!
え~っと、あなたは町長で、しかももう何年も町長やってるはずですよね?
それなのに会議室の位置がわからないなんて・・・
毎月必ず1回は会議で本人も使ってるはずなのにね・・・



4月7日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)