シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月18日を表示

そうか

最近寝不足で、疲れが取れてないような気がします。


4月18日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日は、知り合いの魔法士とイロイロやってきました。
まず、最近ウマくなってきたコイン部屋に連れて行きました・・・が!

入ってみたものの、知り合いの姿が見えません・・・

あ!
オルゴール持たせるの忘れた!

あえなく知り合いはお亡くなりになり、このまま解散もなんなんで、封印された島を探検してみることにしました。
東はこの前探検したんで、西に行くことにしました。
一人だと怖くて行けなかったんですが、二人なんでわりと樂々です。
ってか、一人でも行けそうです。
せっかくなんで、洞窟にも行ってみることに。

『怖っ!』

知り合いの魔法士は、クワガタで脱落。
おらも、線路6匹に囲まれて死亡・・・
ちょっと洞窟は早かったようです。
その後、もう一回コイン部屋に行くと、やはり先客がいたんで、あきらめて帰還しましたとさ。



4月18日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日だったためとても忙しかったです。
17:00に営業時間が終了し、帰り支度をしていると知り合いの商店主から

主『観光パンフレット無くなったから、持ってきてくれや』

そんな訳で、届けてきました。
んで、帰ってくるとちょうど課長が変える瞬間で、帰りしなに、

課長『DVDの機械持ってる?持ってるならテープ起こし頼みたいんだけど。』
とりあえず了承
課長『机の上にあるティッシュの下にDVDのテープがあるからそれをお願いね』
DVDのテープ?
疑問が残るものの、とりあえず了承。
課長の席に行ってみると、DVDが隠れそうなティッシュなんて無くて、ポケットティッシュが乗っかってます・・・

『まさか・・・』

DVDでもテープでもなくMDでしたとさ・・・

ちなみに、おらはMDラジカセ持ってないんですよね・・・
兄に借りましたよ・・・



4月18日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)