シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月6日を表示

なんだろう

先生!大変です!
『中の人』についてなんですが、どうやらこの対談方式のネタを考えるために早めにシールを切り上げたら、そのまま寝てしまい気がついたら1時間ちょっと経っていたらしいです。



うむ。
しかも、なんか嫌な寝汗をかいていて、気持ち悪がっていたらしいな。
おまけに最近酒飲んでないから寝るタイミングがわからなくなっているらしい。



寝るタイミングがわからないって、スゴイですよね・・・
挙句に、疲れすぎて気絶ですからねぇ。
そのうち『中の人』に早く寝るかのんびりと休養することを勧めてきますね。



それがいいね。
いくら毎日日記を書いていて、書かないと気持ちが悪いとしても、『眠たかったら寝ろ』と、伝えるべきだな。
うん



うまい具合にまとめたつもりかもしれないけど、『5コマ漫画』なんだから(勝手にそう理解)5コマ目にはオチをつけてください!

4様と、君との約束だ!

それじゃ、札幌ドームで僕と握手!!!



4月6日(水)23:56 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、知り合いの魔法士さんを指導(ひやかし)しに行ってきました。
と言っても、特段何かするわけでもなく、質問に答えたり、効率のよい狩場を教えたりしていましたね。

おらがあれ位のレベルのころは、知り合いも無くひたすらソロ一直線だったなぁ・・・
と、しみじみと考えてみたりもしていましたね。



4月6日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日と比べてちょっとだけ忙しくなくなりました。
午前中は、次から次へと目の前にある仕事をひたすら処理し続け、午後からはちょっと会議に行ってきました。
13:30からの会議だったんですが、おなかいっぱいな上に程よい室温。

『やべぇ・・・眠い・・・』

それでもなんとか寝ずに会議を終了することができましたとさ。



4月6日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)