シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月13日を表示

あんだぇ

自分は、人と親しくなるのが苦手なんです。
初対面の人と親しげに話すことはできます。
とても浅い付き合いは上手です。

そのうち何とかなることじゃないんですが、どうにかしていきたい事柄のひとつですね。



4月13日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、昨日天使と牛がウマイ事が判明したので、十字森です。

早速牛ですが、やっぱり囲まれると怖いですね・・・
5匹ぐらいにいきなり囲まれて、あわててスクロールで帰還。
同じところに行くのがなんとなく怖かったんで、天使に変更し再挑戦。
何故か手紙が4通出て装備品が出るよりうれしい狩りとなりましたとさ。



4月13日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、毎月恒例の担当施設の水質検査に行ってきました。

2月にやったときは、確か気温がマイナスだったときもあったんですが、今日の気温は9℃だったにもかかわらず、ものすごく寒かったです。
やっぱり、春用の体になってるんですね・・・

その後、役場に帰ると隣の課長に呼ばれて『パンフレット一式を2部ずつ持ってきて』と言われたので、準備して助役室へ。
助役室に入ってみると、助役と隣の課長と若いおねえちゃん二人が向かい合って座ってます。

『2対2の合コン!?』

もちろん違いました。
航空会社の営業の人らしく、新航路開通の挨拶に回っているようでした。
しかも、隣の課長に

隣課長『この後、この人たちに観光案内してあげて』

『ハイ?』

問答無用に午後の予定が確定されました。
んで、町内の牧場や見所を案内していたんですが、この二人恐ろしく軽装です。
外は雨です。
気温は14度くらいです。

『この人たちは、本当に北海道人なんだろうか・・・』

案の定ものすごく寒そうでしたね・・・



4月13日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)