シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月4日を表示

なんとなく

先生質問があります。
なんでまたこんな構成に?



なんとなくです。
ってか、ぶっちゃけどっかの日記サイトに触発されてやってみようと思いました。



思いつきではじめられるほど、甘くないと思いますがね・・・
んで、ネタはあるんですか?



画像の関係上5コマしか貼れないのに、ちょうどよく落とせるネタでもあるとお思いですか?


・・・・・・・・・・

訴えてやる、そして勝ってやる!!!
そして二度とこんなオチのないネタをさせないと、中の人に誓わせてやる!!!



4月4日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ギルマスに誘われて死の森に行ってきました。
子連れウッドをひたすらいじめてみましたが、装備品なんてまったく出ませんでしたね。
んで、10%ぐらいあがったところでダーツを使い切ったんで終了。
第2ラウンド行こうかと思ったら、街中に知り合いがいたので、おしゃべりしていたらいい時間になってきたので本日は終了。

たまに、まったりもいい感じ。



4月4日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、ものっすごく忙しかったです。
人に仕事を教えるのって、すごく難しいですよね・・・

あっという間に昼で、あっという間に5時でしたとさ。

心に平穏を・・・



4月4日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)