シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月20日を表示

肉まん

4月も後半だっていうのに、天気予報で『雪』ってどうなんでしょうかね・・・


4月20日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、昨日に引き続き啄木鳥さんを鍛えてみました。
封印された島とかに行きながら、ようやく65歳になり、イカ盾を装備することができましたとさ。



その後、芸人で天使を軽く狩り、露店めぐりをするために趣味のタイタン爪を装備すると、なんだか青いです・・・
ギルメンに聞いてみると、どうやらバグらしいですね・・・
せっかくなんで、記念撮影しておきました。



4月20日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、町内の川でサケ稚魚の放流式をしてきました。
といっても、自分で放流するんじゃなくて、小学生にやってもらいます。
んで、まだ肌寒く水も冷たい北海道の川に稚魚を放流していきます。
ちなみに、ネタを欲しがっている新聞社やテレビ屋さんも来ていたのですが、微妙な感じでした・・・
たとえば、
記者A「放流する時に顔こっち向けて~」
記者B「は~い、こっち向いてね~」
テレビ屋「大人の人はちょっと下がってください」

子供たちは、放流する稚魚を見ていたいんですけどね・・・



4月20日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

あります

金八か誰かが言っていましたが、
「忙しいと言う字は、心を亡くすと書きます。」
あ~忙しいな・・・



4月20日(水)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ちょっと疲れていたんですが啄木鳥さんで軽く狩りをしてきました。
手始めにいつものようにコイン部屋に行こうと思ったんですが、画面がブラックアウト・・・
『何が起こった?』
とか考えていると、McAfeeの文字が躍るポップが出てました。
『ファイアーウォール?』
しかもフリーズしていて、何をどうしていいのかがわからずに、とりあえず電源OFF・・・
もう一回起動させて、クライアントも起動。
パスワードを打ち込もうとすると、またフリーズ・・・
イライラしてきたので、ファイアーウォールを最低限の設定にしましたとさ。

んで、啄木鳥さんは64歳になりましたよ。
イカ盾までもう少しです。



4月20日(水)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

以前から何度か触れてきましたが、おらは職員組合の青年部に所属しています。
しかもちょっとした役もついています。
んで、今日はその役員会だったんですが、なんつーかやっぱり『温度差』ってあるんですよね・・・

たまにしか役員会に出席しなかったり、出てもろくな発言をしなかったり、町外で開催される集会には参加したことも無く、心のどこかで『自分じゃない誰かが、やるんでしょ?』

正直自分だってそんな考えは持ってるし、できれば何もやりたくないです。
でも、民間じゃ『誰かがやるんでしょ?』なんて考えてたら大変なことになるって気がつかなきゃなんですけどね・・・



4月20日(水)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)