シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月29日を表示

風力発電

暇さえあればカレー作ってます。
今日は、ほうれん草多目のカレー。



4月29日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、昨日のアップデートでイロイロとドロップアップしたらしいんで、芸人で狩りに行ってきました。
まず、告知にもあった天使の翼を目指して十字森へ行きました。

混みすぎです・・・

やはり同じ目的の人が多数いるようです。
天使は混みすぎだったんで、牛に行こうかと思っていると、ギルマスから地下墓地のお誘いがあったんで、そっちに移行。
やはり、ドロップアップがあったらしいジャイアントビートルをメインに狩ってきました。

何も出ないや・・・

その後、宝石を求めて多少楽に狩れるウッドを狩りに行きました。

『アップデート前と変わらないですよママン・・・』

久しぶりに1日で頑固な板を300集めた結果出たのが、
ルビー2個
ダイヤ1個
魔導靴1個

こんなもんなんでしょうかね・・・



4月29日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、寝過ごしました。
って言っても、普段は7:00に起きるのが10:00になっただけですがね・・・

んで、本当なら仕事に行こうかと思っていたんですが、ものすごく面倒になったんで、やめました。

ネットを眺めていると、電話が鳴りました。
父『なんか氷解けたみたいで、水出てるぞ』
どうやら、昨日まで3日間かかってだ作業しても出なかった担当施設の水が出たようです。

自然の力には勝てませんね・・・

うち(水道業者)的には、工事費用が入ってくるのでいいことなんですが、すごく虚しいです・・・



4月29日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)