シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月25日を表示

アクロバット湯飲み

学生時代は『活字中毒』だったのに、最近マンガしか読んでないや・・・


4月25日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、一日外に出ていて、事務仕事のために残業をして疲れたので、露店を眺めて終了です。


4月25日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、一日中外にいました。
まず担当施設の遊具を手直しするために現地に向かいました。
『直ってますが?・・・』
まったくの無駄足でした。
次に冬の間閉鎖していた野外のトイレを開けに行きました。
『長期の工事が近辺で行われているため、通行止めですか・・・』
またもや、無駄足・・・
帰ってきてみると、なんか名簿を作ってくれって言われるし、伝票も作らなきゃいけないし・・・
その上、担当施設の駐車場(野原)に除草剤撒いといてって職務命令が・・・
昼休みを30分で切り上げ、除草剤を撒きに行ってきました。
『意外と広いや・・・』
結局夕方4時までかかって除草剤の散布が終了。
しかし除草剤の散布って、じょうろで撒くだけでいいのかねぇ・・・

多分夏にはブラシカッター(草刈機)で草を刈ることになるんでしょうね・・・
目指せ!肉体派公務員!!!

いや・・・無理・・・



4月25日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)