シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月3日を表示

どうでも

今日か明日ぐらいに、閲覧数が1万人超えそうですね。

できれば、キリバン踏んだ人に何かあげたいところですが、シールやってない人だったり、レスポンス無かったりしたら切ないので何もしないことにします。

んでも、できたらキリバンの人は、足跡残してくれるとうれしいかな~とか思ってみるのココロ



4月3日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、最近はやりの無職を鍛えてました。

昨日手に入れたクマレバーで名声上げをして、ようやくエメメの杖が装備できるレベルになりましたとさ。

ってか、もう無職きついっす・・・



4月3日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、暇なんで朝からPCに向かってました。
おらのPCは、コタツの上に乗っかってます。
んで、4月の北海道はまだ寒くコタツの電源を入れてネットをやっていると、

『ブツン』

むはっ!
電源落ちた!
停電かと思いきや、隣の部屋は大丈夫。んじゃ、ブレーカーかと思ったらそれも大丈夫。
んで、部屋に帰ってくると何故かピーピー鳴り続ける携帯・・・

怪奇現象ですか!?

詳しくないんでよくわからんけんども、どうやらコタツの電源コードの接触部が断線気味になり、漏電気味になって落ちてるようですね・・・

まだ寒いのに、コタツ無しか・・・



4月3日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)