シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月14日を表示

うむ

さすがに、札幌日帰りは堪えます・・・


4月14日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、知り合いの魔法士と封印された島に行ってきました。
知り合い『前に行った時にダメージが通らなくて、泣きながら帰ってきた記憶があるから行きたくない』
そんな事を言ってましたが、軽く流して突入。

普通に狩れてるジャン・・・

そんな訳で、東側の一番奥を目標に手当たり次第に狩りながら移動しました。
特にめぼしいものも出ずに終了。

その後、あぶく銭で迷彩セットを購入し、着せ替え遊びをしてましたとさ。

『もう100M使っちまっただよ・・・』



4月14日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は札幌(真駒内)まで出張に行ってきました。
普段札幌に行くときは、大体札幌駅前あたりで用事が済んでしまうので、他の場所にはあまり行った事がなかったりします。
2年前にも同じ出張で真駒内に行ったんですが、2年前に1回行ったぐらいじゃ道は覚えてません。
地下鉄で行けば早いんだろうけど、地下鉄もあまり乗ったことが無かったんで、遅刻するといけないと思い、車で普段は見ない地図を横目に運転です。
ちなみに、余裕を持って出発したら会議開始時間の『2時間前』に到着しちゃいましたね・・・
知らない町で2時間つぶすのは、とても大変でしたよ・・・



4月14日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)