シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月1日を表示

どうでもいい話

お酒が無くてもだいじょうぶ~


4月1日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、かねてからシールに誘っていた友人がついに決心したので、基本的なことをレクチャーしに行ってきました。

その友人はラグナロクをやってたんですが、やはりラグナロクの癖がついてて、やりづらいみたいですね。

途中1周年記念カウントダウン(キャンペーンの前ふり)をはさみつつ、友人が5歳になったところで終了。

『一応社会人で、明日も仕事なもんで・・・』



4月1日(金)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、明日から始まる新年度のために席の移動をしていました。
おらの課は隣の課とくっつくんですが、今まで3人の島だったのをくっつけて6人の島にします。

なんか、景色が違うんで、落ち着かないんですが・・・

しかし、机動かしたり、ロッカー動かしたり、配線いじってみたり・・・

久しぶりに肉体的に疲れましたね・・・

二日酔い気味だったしね・・・



4月1日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)