シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月17日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

明日からは、飲まない生活が復活する予定です。



4月17日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も啄木鳥さんでクレメンツ鉱山に行ってきました。
3セットやると、1レベル上がりますね。

結局61から63まで上げましたとさ・・・
その間にギルド倉庫を作成して、ギルマス権を無職に移したりもしました。
もっと早くギルド倉庫作ればよかったと痛感しております。



おらは、性格とかの関係で平穏を望んでおります。
しかし、何事も同じ状況が続くと『腐る』ことも知っています。
そして何かを変えるとするには、平穏無事ではすまないことも知っているつもりです。

むつかしいアルネ



4月17日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は昨日のお酒が残っていたせいで、目覚ましにも気がつかずにぐっすりでした。

本当は、部屋の掃除とかいろいろしたかったんでしけどねぇ・・・

『お酒はほどほどにね』



4月17日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日は、職場の若手の飲み会に行ってきました。

上司の批判や、4月から札幌に出向になった人を交えつつ楽しい『8時間』を過ごしましたとさ。

『飲みすぎた・・・』



4月17日(日)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんのスキルを振りなおしてみました。
インパクト騎士だったのを、クロス騎士に変更。
さっそくクレメンツ鉱山のあの部屋に行ってきました。

『GS倒しにくいけど、対時間効果が良すぎる・・・』
『クロスサイコー』
などの声が寄せられています。

啄木鳥さんでの狩りがちょっと楽しくなってきましたとさ。



4月17日(日)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、奉仕活動をしてきました。
ちなみにごみ拾いなんですが、町道のごみを拾いました。
ってか、自治会とかの了承を得ないで勝手にごみ拾いとかしていいもんなんだろうか・・・
うちの町ではごみ拾いをしてから、花見とかをするのが恒例なんでね・・・



4月17日(日)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)