シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年4月24日を表示

メディーック!!!

なぜ今日も、250人以上が閲覧しているのじゃ!

うれしいんですが、普段が多くても40人ぐらいなんで、不思議です・・・



4月24日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんとなく芸人でヤミをソロで倒しに行ってきました。
行ってみると、やっぱりいなかったんで、1-1と1-2を行ったり来たりしながらうろうろしていると、まずタイタン発見。
『爪落とさないかな~』
とか考えながら、狩りましたがやっぱり出ませんでした。
ってか、何も出ませんでした・・・
そうこうしているうちに、ヤミ発見。
タイムアタック開始です。
倒してみると、約3分30秒ぐらいでしたね。
もちろん何も出ませんでしたよ・・・



その後、啄木鳥さんで蛇の尻尾を探していると、知り合いからささが来て、封印の島の洞窟に突入することに。
日曜日なこともあり、結構混んでましたね。
マグマッチョに決定し、しばらく狩っていると、いつの間にやら知り合い死亡。
やはり、密集しているところでは魔法士はきついみたいですね。
その後もちょっと狩っていると、ようやく70歳になりましたとさ。
そういや、リロードからデュラハンの剣って攻撃力下がっちゃったんですね・・・
リロード前から準備していたので、ちょっとショックでしたよ・・・



4月24日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、何もやることがありませんでした。
そんな訳で、ロマンシングサガを探しに近くのおもちゃやに行こうとすると、畑作業をしていた母から
『石灰買ってきて』
拒否する理由も特に無いんで、ホームセンターにも行くことに決定。
意外と安いんですね石灰
20キロで1200円程度でした。
んで、ロマンシングサガですが、売ってませんでした・・・

無いとなると、とたんにものすごくやりたくなるんですよね・・・



4月24日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

アイバンホー

部屋の掃除をすると、自分の部屋が12畳あるって実感できます。


4月24日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も啄木鳥さんを鍛えてました。
まずコイン部屋に行き、60代後半だとヌルイと思いつつ狩り。
次に、封印された島で蛇の尻尾を集めながらの狩り。
最終的に、アレフダンジョンで狩りをしながら、68歳になりましたとさ。

んで、『久しぶりの』ギルド集会が行われるので、着せ替えセットを大量に準備して会場に集合しました。
改めての自己紹介をみんなで済ませた後に、いろんな話をし終了。
いつの間にやら0:00でしたね・・・


おらから言える事は、

『とりあえず、喧嘩スンナ・・・』
『当事者同士で話がこじれるなら、ナンボでも間に入ってやるっちゃ』
『感情的になったら負けだ』



4月24日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりに昼寝をしました。
午前中に部屋の掃除をし、お昼を食べてからPCに向かってイロイロしているうちに、眠くなったんで横になって気がつくと、16:00でした・・・

ちなみに今日は15:00から集会があった気が・・・

『すっぽかしちゃったや・・・』

月曜日謝る事にします。



4月24日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)