シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月を表示

今日の出来事

今日もバタバタ。

まず、昨日の疲れで力が出ない。
それに加えて、12月だから変な調査が多い。マジで時期考えてほしい。
それと、補助金とかが出てきた。

頭だるいなぁ。



12月3日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

食べてない

ついに食べてない日発生。


脚がだるすぎる。
シップの匂いが目にしみるでゲソ。



12月2日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇズラ


12月2日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝から隣町で会議でした。

夜9時までかかったんだぜ。

脚が棒のようなんだぜ。
肉がつきすぎてて棒なんて言えないんですがね。

その会議録作ったりとか、働きたくないでゴザル。



12月2日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

カップ麺ばかりで楽しいです。


マジでいいことないかなぁ・・・
小さいいいことでいいのさ。


急に恋人できたとか贅沢言わないからさ・・・



12月1日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン1時間ちょっとモンハン。

頭疲れてて、効率よく動けない。
途中メールも来て、そっちの返事も考えないとだからなおさら。
メールの相手が二人で、さらにモンハン。

どれか一つに絞ればいいんじゃね?



12月1日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだかいっぱいです。

なんかねー
例年じゃないぐらいの会議がある気がするのよ。
開催日程を特に考えないで担当(自分)が会議入れたからなんだけどね~

だってmそこしか日程ないんだから仕方が無いじゃないか。

自分の首を絞めるだけだとしてもね。

そして、明日も町外で会議だ。
帰ってくるのが9時前で、そっから会議録作らないとだ。
来年度予算も来週中に作らないとだ。
土日は予定入ってるから仕事できないぞ。

さぁ、死んだきでやるか・・・



12月1日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<