シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月を表示

ゲーム

MHP3

ずっとガンスばかりだったので、気分転換にスラッシュアクス。

なにこれ強い。

青熊さんに行ったら、ザクザク切りまくりでガンスでの時間を大幅更新。

でも、初見だとガンス安定って考えはまだ変わっていませんね。



12月7日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかわからないうちに時間だけが過ぎて行きました。

なんかやること多いなぁ。
来年度予算の資料とか調査物とか。

調査物は、今時期明らかにやること多いってわかるだろうにねぇ。

正直しんどい。



12月7日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ニク

月曜日だけど頭だるい。

昨日マッサージ屋で『頭こってますね』だってさ。



12月6日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン

MHFやってる知り合いも始めたらしいMHP3

ようやく村クエでレベル3まで来ました。
ガンスしか使ってないけど、ガードあるからいいね。

それと、ようやく防具作成。
ガンスも含めてジャギィ一式でそろえてます。



12月6日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんか眠かったです。

あと、やることもなんか多くてバタバタ。

12月だねぇ・・・

12月かぁ・・・



12月6日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ざるそば

胃が荒れてます。


12月5日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

MHP3になんて手を出してないよ!

ホントだよ!

初見相手にガンス超安定とかやってないよ!



12月5日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

まず昨日の出来事。
昨日は、いとこの結婚式で札幌にいました。
山の上の教会で、なかなかロマンチックな感じだったんじゃないんでしょうか。
こちとら、小学生の相手してて疲れたよ・・・
やつら疲れを知らない。

そんで、披露宴ですが、こちらもいい感じ。
飲みものでやたらとワインを勧められるのには困りましたがね。

そうして終了してからは自由時間。
夜の札幌に羽ばたいてきました。
ホテルに帰ってきたのが4:30とかなんかの間違いだよね。
目が覚めたのが7:30で仮面ライダーとプリキュア見ちゃったのも気のせいだよね。

帰りの運転中に、あまりに眠いんで歌を歌ってたら、間奏で寝そうになるハプニング。
おとなしく休憩しましたとさ。



12月5日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップヌードル

明日は、いとこの結婚式で札幌まで行っています。

ちょっとだけめんどくさいのは秘密。



12月3日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業してたからやってないなぁ。

前にPSPのモンハンを同時購入した同期が『買った?』って聞いてきたってことは、買ったのか・・・



12月3日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後