シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月26日を表示

焼き肉

つけだれ作ったら、意外とうまくいった。

うちの地域の雪の量じゃない。
一日で35cmとかマジありえない。

まぁ、もうここまでは降らないと思うけどね。



12月26日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょろちょろとモンハン。

桜レイアを3回やって、不意に雷管石が欲しくなったんで、採取。

でやしねぇよ・・・



12月26日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事をしてきました。

駐車場が大変ことになってました。
雪降ったのが平日だとしたらと思うと胃が痛くなります。

2時間ほどやっていたんですが、休日の職場は暖房が入っていなくて厳しかったんで、それなりで終了。

道路状況も悪いんで暗くなる前に帰りたかったんですよ。



12月26日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)