シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月31日を表示

おせち料理

北海道では大みそかにおせち食べちゃうんだよ!
『あるんだから食べるか』的なノリでね。

1日150人前後のこのブログを見ていてくれているみなさん、今年はどうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。



12月31日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

プレミアムなMHF

とりあえずウマいと聞いたことがあった気がする、プレミアレウス。

5~6分で倒せて5000もらえるのは確かにうまいな・・・

2回でHRが1上がります。
テレビを見ながら10回ほど。
5日までやれるみたいですが、それでどこまで上げられるかなぁ。



12月31日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

ようやく今日から冬休み。

朝から年越し用のそばを打ちます。
その写メを知り合いに見せたら『おいしそう』ってことだったんで、写真掲載。

まぁ、5食打ったら疲れてしまい、ぐったりでしたがね。

そんで、昼から年越しそば用のてんぷらを買いにスーパーへ。
混みまくりです。
てんぷらを買い、帰宅し夕食。

てんぷらうまし。

そうして笑ってはいけないを見ながら年を越す予定です。



12月31日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)