シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月30日を表示

豚肉とエリンギのオイスターソース炒め

うちの食卓には上がらない味。
でも、概ね好評。
父が3口食べれば大成功。

明日はそば打ち。
今年こそは写メ撮れるような仕上がりにしたい・・・



12月30日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

mhp3

それと言うのも、kaiでやるためのネットワークアダプタが届いたのです。
取扱説明書を読みながら友達に聞きながらで2時間弱ぐらいしてようやく設定完了。
ホント各方面の皆様にご迷惑を・・・

その後迷惑をかけた人たちと狩りに3回行って終了です。

せっかく設定しましたが、明日からFの方でキャンペーン始まるみたいなんで、しばらくp3はいいかな・・・



12月30日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は仕事納めでした。

朝から職場の大掃除をし、昼におそばです。

一応12時に出前をお願いしていたんですが、みんな頼むもんだから届いたのは13:30でした。

ちなみに、一番早い部署で10:30に出前到着です。

それも困るな・・・



12月30日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)