シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月15日を表示

ミニカレー

胃が痛いよ。


12月15日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

1日1クエmhp3

今日は、集会所HR2のナルガさん。
普通な感じで進めていくと、なぜか砥石が無い・・・
どうやら持ち物に入れ忘れたみたいです。
気がついた時はすでに10分たっていたんで、手持ちの支給品でどうにかしようとしましたがやっぱり駄目でした。

そこで思い出したのが、今回ピッケル無くても砥石を拾える場所があるってこと。
中断して、ネットで探すと2か所拾えるようなんで、ナルガを放置して採取。
6個手に入り、3個使ったところで討伐完了。

フロンティアだったら、謝り倒してログアウトする勢いのミスでしたよ。



12月15日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もとりあえずやることが無くなりません。

残業も続きます。
さすがにちょっとだけ嫌になってきてますね、

それと、寒くなってきたからか頭痛が出てきましたね。
鎮痛剤は用意してあるからまぁ、良くは無いけどいいか・・・



12月15日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)