シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月29日を表示

カップうどん

家帰ってきてから寝てたや。

さっきメール着て目が覚めたけど、まだ眠いんでさっくり寝ます。



12月29日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

寝てたんでやってないっす。


12月29日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、当たり前なんだけど寝不足でした。

あと、二日酔い。

超自業自得。

官公庁がもう冬休みだと報道してくれているおかげで、電話が少ないことだけが幸いでした。

あとはイロイロ辛い。



12月29日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

宴会料理

飲み屋のママさんとも話をしたけど、『やることやらなくてもいいけど、ハグしたい』

けっこう切実。

味わったことが無ければなんてことないのかもしれないけど、味わったことがあると、非常に厳しい。


冬に特にね。



12月29日(水)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

忘年会だったからやって無いんだぜ。


12月29日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんか朝からねむかったです。

んでも、だる~く日中を過ごせるかと思いきや、年末なのにやることはたくさん。
ちまちまとこなしてから、軽い大掃除を始めていました。

その資源ごみを後輩とゴミ処理場に捨てに行く行程のおしゃべりが楽しすぎる。

会話に飢えてるんかなぁ・・・

その後、課の忘年会で帰ってきたのが今(3:00)です。
ちなみに明日も仕事です・・・


自重しろよ・・・



12月29日(水)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)