シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月11日を表示

豚丼

最近食が細い父にどうやってご飯を食べさせるか母と思案中。


12月11日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

みっちりとmhp3

レイアを倒し、レベル4クエストをこなしていきます。

使用武器は、やっぱりガンス。
慣れとガードを重要視してます。
なんせ、初めてみるモンスターばかりだしね。
見たことあるやつでも挙動が変わってて、初見だと怪しいしね。

そうして、2匹クエ以外をちまちまこなして、ハプルポッカ。
なにこいつ。
どうすんのコレ?

ただたんに力押しで勝てないときついね。
初見殺しも甚だしい。
1回負けて、ネット見てたら、爆弾おいて食べさせるのか・・・
わからんよこれ・・・

そんなわけで、無事に討伐し、いよいよジンオウガ。

巷じゃネブラ装備で楽々ですよ。みたいな話も出てるけど、ギギネブラさん倒しまくるのめんどいんで、ジャギィ装備のまま挑んできます。

今これ書いててふと思ったけど、防具って剣士はジャギィでガンナーはハンター装備しか作ってないや・・・

そんな装備で大丈夫か?



12月11日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事に行こうかとも思っていたんですが、体調回復に使いました。

それと言うのも、昨日残業しているときに違う課の人と話をしていて、

『予算?オレまだ手つけてないよ』

なんかこの一言で呪縛からとかれた感じ。

最終的にはやらないといけないことだけど、月曜日締め切りで、月曜日頑張ればどうにかなる気がするんで、土日は休もうと。

それもいいよねきっと。



12月11日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

食べてない

残業終わってそのまま飲みに出るとか、どんだけだよ・・・


12月11日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

職場の昼休みにこそこそとモンハン。

ウサギを倒し、いよいよレイア。

が、時間が足りずにそこで終了。

陸戦女王、ホバリングからサマソはちょっと予想外でばっちり喰らって涙目。



12月11日(土)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もあっという間の一日でした。

来年度の予算づくりでいっぱいいっぱいです。

他の仕事で全然手がつけられず、後輩に迷惑かけちゃったなぁ・・・

でお、そのほかの仕事も終わって、ようやく予算に本腰を入れられます。

が、明日明後日と職場のワックスがけ・・・

これは、平日に全部終わらせておけよってメッセージなんですかね・・・

まぁ、どうでもいいや。



12月11日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)