シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月9日を表示

肉のみ

今日が木曜日だなんて信じたくない。

全然時間が足りないよ。



12月9日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も楽しく残業だったんで少しだけポータブル

1日に多くて3クエストぐらいだなぁ。
弓も始めてみました。
楽しいよね。
曲射も当てにくいけど面白い。

後は防具かなぁ。



12月9日(木)23:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

先週やった会議の資料がようやく完成。

でも、不適切な表現が多すぎてそのままでは配布できません。
いつもならある程度表現を変えるんですが、もともとがアレな発言なんでそのまま記載。
後は上司に任せます。

それとは別に結構重めの問題もあったはずなんですが、話し合いから華麗にははずされていたんで、かかわらなくていいことなんだと思いこませます。

担当なんだけどな・・・



12月9日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)