シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月12日を表示

シシャモ

実は今季初のシシャモ。
シシャモのメスを好むのはアマチュア(私見)

あっははー明日の仕事も楽しそうだなぁ。



12月12日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

mhp3

ジンオウガを倒し、ナルガ・レウス・ベリオ・ウラガンキン。
どれも困るってほど困りませんでした。
よっぽどギギネブラさんのがきついです。

そんで、ドボルベルクを倒して終了です。

そろそろフロンティアログインだけでもするか・・・



12月12日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先日からの懸案事項である父の食欲増進のために、隣町まで買い物に行ってきました。
温泉のついでですがね。

父は、ケンタッキーが大好きなんで、まずそれとシシャモを買って帰宅。

どちらも無事に父の胃に収まってくれましたとさ。

疲れすぎると食欲が無くなるってのの典型みたいですね。



12月12日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)