シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月27日を表示

コンビニフライドチキン

雪かき終わった後に、きれいにすっ転んでしまいました。

後輩にちょうど目撃されていて『○○さん!○○さん!大丈夫ですか!』
転んだ衝撃で動転し、なぜか名前も呼ばれているし、車が接近している気もするし・・・

結局は尻もちじゃなくてビターンと全体で衝撃を受けたためがっつりとした痛みは無かったですね。

かなりショックでしたがね・・・



12月27日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんかやってねぇっす。


12月27日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予想どおり雪かきからのスタート。

いきなり一日分のエネルギー使いきった感じ。
だるくて眠い。
ヤバかったっす。

それでも各種書類を作り、提出。
多分内容も大丈夫なはずさ・・・



12月27日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)