シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月22日を表示

ラーメン

キムチうめぇ


12月22日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSP紛失!PSP紛失!!PSP紛失!!!

職場で1クエスト消化してやろうって考えがいけなかったか・・・
家と職場の往復なのに、どこにも見当たらないよ・・・

明日もう一回車の中と、警備員室で聞いてこよう。
なったとしたらどうするかな。

あきらめるのはいいとして、新しいのを買うのかどうするか。
モンハンしかやらないんだから無くてもいいって感じなんだけどね。



12月22日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午後から会議でした。

午前中でその会議資料をどうにかし、印刷しておきます。
そんで、会議室に机とイスを並べ、資料を置いて準備終了。

時間になり、出席者も集まったんで開始。
教育長の挨拶を聞きながらペラペラと自分の作った資料を眺めていると、

『あれ?これ、資料たりなくね?』

無くても会議はできるんですが、あった方がスムーズって資料が無い。
作ってはいたけど、印刷するの忘れてた・・・

大丈夫。
しゃべりでカバーするよ・・・
得意じゃないけど・・・

おかげで終了後は疲れ切ってしまいましたとさ。



12月22日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)