シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月23日を表示

キムチ鍋

なにより豆腐がうまい。


今日が日曜日だと体が勘違いしてるってことは、体の疲れがいいとこ来てるってことなのかな・・・



12月23日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSP発見!PSP発見!!PSP発見!!!

車のシートの下に落ちてました。
とりあえず見つかってよかったよかった。

そんで、みつかったんでHR3になるためにジンオウガ。

ヤバいところはあったものの、捕獲完了。
その後、村クエのアグナコトル行って、ビームに焼き殺されたけど気のせいなんだぜ!



12月23日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、天皇誕生日だったんで、のんびりと。

午前中に母が『ケーキ作りたい』と言いだしたので、いろいろ準備していると、めんどくさそうだからいいや。

中止!

んで、昼からダラダラと掃除をしていると、

母『やっぱケーキ作る!』

ってことだったんで、一緒にケーキ作ってました。
30過ぎて、クリスマスイブ前日に母とケーキ作り。

なにも言うまい・・・



12月23日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)