シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年12月を表示

ホタテ

まさか仕事終わって家に帰ってから自分でホタテの殻をむくとは思わなかった。

まぁ、やるけどね!



12月21日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

早めに帰って来たけどやってないんだぜ。

マンガ読んでたからさ。



12月21日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

なんか平和だ・・・

おもに自分の周りだけですがね。
それなりの量の仕事ってのはいいもんだ。

明日からまた大変なんだけどね。



12月21日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ロールキャベツ

おいしいと食べすぎる。

ヤバい。

せっかく5kg減ったのに・・・



12月20日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHP3

にっくきウラガンキン討伐完了。
ただの経験不足ですね。

攻撃しちゃいけないタイミングで攻撃してるだけだったよ。

一応秘薬も持って行ったけど使わずに済んだしね。

次はようやくHR3への試験ですね。
ジンオウガ村クエの一回しかやったことないんだよね・・・

村クエで練習して、防具だけ作るかなぁ・・・



12月20日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、旅行明けの月曜日。

月曜日なのにいつもの月曜日よりはやることが少なめ。

これぐらいがちょうどいいなぁ。

そんで、明日からまた残業なんだろうけど、今日も残業らしい残業をせずに帰宅。

家で食べる晩御飯はおいしいなぁ。



12月20日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

回転寿司

4人で30皿。

2人で4皿って記録も持ってます。


機械のシャリにネタを乗っけただけって回転寿司は勘弁してください。

それによって、もともとあった地元の回転寿司屋がピンチ。

マジ勘弁。



12月19日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ホテルでの待ち時間にMHP3

ちょこちょこと進めています。
集会所下位ウラガンキンに負けたのがショックで、インゴット装備作成。
まぁ、その後再挑戦してないんですがね。

代わりにナルガとベリオを何回かやって終了。

しかしまぁガンス以外使ってないなぁ。
フルバースト楽しすぎてね。



12月19日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日から札幌に旅行に行ってきていました。

といっても、特にやることも無く、みんなで中華を食べて、酒を飲んだくらいです。
後は、札幌で飲んでるってのに珍しく12時に帰ってきたことかなぁ。

んで今日は、なぜか朝食(11時)にラーメンを食べ、いつものようにマッサージを受けて『腰から上残部凝って張ってますね』って言われて苦笑い。
帰りに晩御飯として回転寿司食べました。

正直つかれたよ・・・



12月19日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

タラのフライ

1カ月ぶりに平日に自宅で晩御飯。


明日から職場の旅行なんで、早めに寝ます。



12月17日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後