シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月を表示

シール日記?

今日は、夜に会議をやって帰ってきたのが22:00だったんでやってません。


11月17日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、来月やる行事に使う福引券とかを作っていました。

1,200枚作ります・・・

A4の紙1枚につき6枚の福引券で、200枚ですか・・・

それに伴い、福引補助券も作ります。

5,000円で一回くじ引きできます。

1,000円の補助券をたくさん作りましたとさ・・・


もう紙を切りたくないアル・・・



11月17日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

酢豚

どうにもこうにも、体の疲れが抜けません。

早く寝れってのに・・・



11月16日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

強化月間~

と思いきや、1セット終了し、天使に行ったところで処理落ちして死亡。

あっさりとやる気がなくなり、とりあえず50%まで上げて終了です。


あ、後で釣りしてこよう。



11月16日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかわからんけんども、やることがいっぱいでした。
支出伝票を作ったり、調べ物をしたり、担当施設に行ったり、おばちゃんと講習会の打ち合わせをしたりしていました。

胃にクルようなことは何もなかったんですが、とにかく量があります。

そして、いつものように


『仕事やりたくねぇ~』



11月16日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

味噌ラーメン

仕事に対するやる気でねぇ~

なんか、体の疲れが金曜日な感じです。



11月15日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

強化月間中~

そんな訳で、始めるはずなんですが、何分昼間の疲れのせいかやる気が出てきません。

しばらく放置をしてから、少しやる気が出てきたんで、ウッドへゴー

ちまちま狩ります。

そのうち気分が乗ってきて、結局3セット30%でしたね。


やる気がないからと、断った集団狩り・・・
んまぁ、そんな日もあるさ・・・



11月15日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、町内の小学校へ鮭フレーク作りの体験学習をしてきました。

指導者がおらを含めて4人で、対する児童が4班20人です。

正直指導者がたりませぬ・・・

しかも、小学生の働かないこと・・・

結局工程のほとんどを、おらたち指導者がすることに・・・

だって、給食の時間に間に合わないし・・・


その後、職場に帰ってきたのはいいんですが、はっきり言ってやる気なんて出てきませんよ・・・


子供たちとたわむれて楽しかったんですが、正直疲れたアル・・・



11月15日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

あったかい素麺

びっくりするぐらい仕事に対するやる気が出てきません・・・


11月14日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

強化月間継続中。

今日は、なんとなくマリオからスタートです。

しばらく狩っていると友達から、

友『ルビー出たよこれ』

あ~よかったすね・・・

またしばらくすると

友『また出たよこれ』

あ~そっすか・・・

またしばらく・・・


結局友達は今日の2時間少々の狩りで、ルビー6個とダイヤ1個出たそうな・・・


おかしい!!!

あやつの運を考えると、せいぜい1日1個出るのが関の山のはずだ!!!

あやつ、明日よからぬことが起きるんじゃないだろうか・・・



あ、125歳になったズラ。



11月14日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後