シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月12日を表示

ししゃも

明日何するかな・・・


11月12日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も強化月間です。

とりあえず、天使へ行きしばらく狩っていると、ころーんと・・・

翼ジャン!!!

出たよ!

狙ってたよ!

実際出たらびびったよ!

ニヤニヤしながら狩っていると、囲まれて死亡。

マリ『つばさ返せぇ~』

その後、牛で1セット、ウッドで1セット狩って終了です。


んまぁ、アレだ、揉め事は無しにしよう。

おらは、平和主義者なんだ・・・



11月12日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、そば打ちの補助をしてきました。

実際あんまし関係なかったんですが、おらがそば打ちをしたことがあるっていうことで、補助役として抜擢です。

食べる人たちが強行軍なんで、あらかじめ人数分のそばを打ち、到着を待ちます。

つっても、おらたち(3人)は、ほぼ素人です。

そのそばを人に食べさせるなんて・・・

しかも、食べる人たちも実際に打つんですが、時間の都合上本人たちは自分で打ったそばを食べられません・・・

その場にいた人たち全員が

『なんだかなぁ~』

って、思いながらすごしていたと思います。

んまぁ、そばがおいしかったんで、良しとします。



11月12日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)