シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月8日を表示

オードブル

会議終了後そのまま宴会。

役所の車なんで、まさか呑むわけにもいかないんで、周りの商店主が散々飲む中ちびちびとお茶をすすります・・・

あ~だるかった・・・



11月8日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

夜の会議で帰ってきたのが22:00だったんでやってません。

強化月間がこのままフェードアウトしないことを自分で祈ります。



11月8日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に外で作業をして、午後からはテレビ局の取材の案内とかをしていました。

前から取材内容は聞いていたので、資料を集めておきました。

んで、リポーターが来て打ち合わせをしていくと

リポ『それじゃ、啄木鳥さんにお話を伺う様子を撮りますので・・・』

はい?

えっ?

おら?

ちょっとマテ・・・

あっはは~

ブラウン管に2度目の登場となります・・・

登場時間自体は10秒程度だと思います。

んまぁ、ゼッタイにいつ放送かとかは明かしません。

だって、恥ずかしいじゃない・・・



11月8日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)