シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月4日を表示

クリームシチュー

明日は、休み~

でも、今日できなかった調査物をやらなきゃなんで、仕事行って来ます・・・



11月4日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も育成強化月間です。

とりあえずウッドへ・・・

処理落ちして、マイナス3%・・・

その後、なんとなくサメに変更して狩り。

弱すぎて、緊張感が出ません・・・

一応ダーツが無くなるまで狩ったんですが、ウッドとは別の疲れがたまります・・・

いやな疲れがたまったんで、今度はウッド狩りです。

いやな疲れが抜けずに、1セットで終了です。


今日の結果
経験地20%
ルビー3個
装備品2個(店売り9

毎日狩れば、毎日ルビーは出るもんだ。



11月4日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、事務仕事がメインでした。

今日が期限の調査物なのに、明らかに資料が足りなくて完成しなかったり、再来週に決算議会があるんで、その資料を作ったりしていました。

その資料作りが、また大変・・・

何が大変って、係長から

係長『この資料集めといて』

って言われて探し終わると、

係長『この集計って、まとまってる?』

続々出てきます・・・

んまぁ、日ごろからちゃんと仕事していないおらが悪いんですけどね・・・



11月4日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)