シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月7日を表示


牡蠣二日目です。

早速鍋に投入してみたんですが、煮方が足りなくて生臭く、吐き出しそうに・・・

しょうがないんで、残りのを電子レンジへ・・・


『やっぱ、加熱するとうまいなぁ・・・』



11月7日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日も強化月間なんで、狩ってました。

いつもどおりウッドを狩っていると、友達からささがあり、話しているうちになんだかわからんけども、『どっちが先にルビー出すか選手権』が始まりました。

毎度狩りをすればルビーが出るので、かなり自信がありました。

が、

あっさりと負けました・・・

しかも、その後も狩って、さらにもう1セット狩っても宝石は1個も出ませんでした・・・

出ないのはいいんだけど、リアル友に負けるのが悔しくてしょうがありませんでしたとさ・・・



11月7日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日です。
つまり、郵便物がたくさんあります・・・
それはそれとして、担当施設の冬季間閉鎖の作業をしてきました。

山奥なんで、水道関連が凍結しないようにする作業です。

ある意味『癒着』なんですが、水道業者としてうちの兄を指名。

『だって、頼みやすいんだもの・・・』

んまぁ、おらがこの課に来る前からの専任業者だったらしいんで、おらに責はありませぬ。

んで、作業なんですが、作業自体は何事もなく終了。
問題があったとすれば、係長が水槽にケータイを落としたぐらいですかね・・・

春先のおらに続き、係長も水没です・・・

んでも、使えるでやんの・・・

チキショウ・・・



11月7日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)