シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月10日を表示

鯖の塩焼き

耳かきで、耳をいじりすぎると中耳炎になるから気をつけよう。


11月10日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

強化月間継続中です。

とりあえずウッドへ

ガツガツ狩るんですが、板以外何も出ません。
2セット狩ったんですが、炭一個以外何も出ません・・・


『毎晩ルビーは、夢だったのかな・・・』



あ、124歳になりましたよ。



11月10日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の理事会に出席して来ました。

内容は、先日催された行事の反省会がメインだったんですが、表面的な当たり障りのない意見ばかりでした。

傍観者に徹していたんですが、しょうがないんで暗い部分をつっこんでみました。

役員の皆さん『まってました』とばかりに話し始めます。

しかし、その話題の渦中の人は遅れてくるため、欠席裁判です。
その上、みんな同じ人のことを批判しているのに、だれも実名を出しません。
その人が権力を持つ人なんで、『何か』あるのを気にしているようです。

ンマァ、あれだ

『人間年をとると、扱いにくくなるんだよね・・・』



11月10日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)