シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月5日を表示

コロッケ

ここ数週間、休日に出かけた記憶がないね・・・


11月5日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

今日は、強化月間中なんですが、やりませんでした。

いやぁ、スウィングガールズ面白かったしねぇ・・・


楽器できるっていいよね。



11月5日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、家でごろごろしていました。

んっ?仕事?

してませんが何か?

週明けが楽しみですよ・・・


それはさておき、ごろごろしつつも、コタツを標準装備にしてみたり、母と一緒にコロッケ作ったり、ばあちゃん家に新たに加わった子犬をいじくったりしていました。

『子犬かわいぃ・・・』

かわいがるついでに、階級付けもしてきました。
連れてきたいとこの周りは走り回るのに、おらの前では座ります。

明日もいじくってくるかな・・・



11月5日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)