シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月26日を表示

カレー

明日は、6:30に現地集合です。

現地は近いんですが、おらは朝ゆっくりしたいタイプなんで、5時起きかな・・・



11月26日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

強化月間~

そんな訳で、ウッドに行ってきました。

幸い人がいなかったんで、いつもの狩場で狩りを続けます。

昨日の分を取り戻そうかとも思いましたが、明日は早起きしなきゃならんので、2セットで終了。

今日の戦果
ルビー5個!!!

やるねぇ

んまぁ、全部ダラハの強化につぎ込んでパーになりましたけどね・・・



11月26日(土)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、明日やる行事?の会場準備をしてきました。

体育館にマットをひいたり、椅子を並べたり、掲示板の設置なんかをしていました。

終わった後に、作業をしていたみんなで昼食会。

6人で食べにいったんですが、注文の数は8個です。

定食屋のおばちゃんが聞き返してしまいます。

ちなみに、おらは親子丼。

正直イマイチ・・・

親子丼が一番早く出てきたんで、一番早く食べ終わってしまったんですが、フードファイター(2名)は食べ続けています・・・
二人とも細身なんですが、食べる食べる。

しかし!

フードファイターの一名が、志半ばに脱落していましたね。

ってか、味噌ラーメンと豚丼じゃ多いでしょうに・・・



11月26日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)