シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月14日を表示

あったかい素麺

びっくりするぐらい仕事に対するやる気が出てきません・・・


11月14日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

強化月間継続中。

今日は、なんとなくマリオからスタートです。

しばらく狩っていると友達から、

友『ルビー出たよこれ』

あ~よかったすね・・・

またしばらくすると

友『また出たよこれ』

あ~そっすか・・・

またしばらく・・・


結局友達は今日の2時間少々の狩りで、ルビー6個とダイヤ1個出たそうな・・・


おかしい!!!

あやつの運を考えると、せいぜい1日1個出るのが関の山のはずだ!!!

あやつ、明日よからぬことが起きるんじゃないだろうか・・・



あ、125歳になったズラ。



11月14日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、決算議会でした。

つっても、特におらがやることは無く、他の人たちが議会に出ている間留守番をしながら日常業務をこなします。

そんな中支庁の人から、

支庁『調査物が出てないんですが・・・』
おら『金曜日の便で送ったんですが・・・』
支庁『そうですか、もうちょっとまってみます』

ん~軽く疑われている模様。

しばらくして

支庁『郵便物の中に無かったんですが・・・』

む?それはおかしいアル。
間違いなく金曜日に送ったんだがねぇ・・・

んまぁ、届いていないって言うんならしょうがないんでとりあえずFAXで送ることにします。

ほら、あれだ、締め切りすぎてるのに強気に出ちゃだめだって事だねw



ゴメンナサイ・・・



11月14日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)