シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月25日を表示

しめ鯖

あっしたっも、あさってっも、おっしごと~


せづね



11月25日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も強化月間です。

そのつもりで、ウッドに行くと先客が・・・
足を伸ばして牛に行くと、そこにも先客が・・・
さらに天使へ・・・

狩れないアル・・・

しょうがないんで、墓地に行くと、狼に囲まれて死亡・・・


そんな訳で、経験値はプラマイゼロです・・・


お願いだから2セレクト復活させてください・・・



11月25日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、のんびりまったりとしていました。

やることがたくさんあるのにも困り者ですが、まったくないのにも困ります。

そんな訳で、今日は『迷惑メール』や『ワンクリ詐欺』に対する知識を深めることに勝手に決め、ネットを眺めていました。


こうやって、犯罪の手口を知るごとに、

『これってば、自分にも出来るんじゃないんだろうか』
とか
『自分なら、もっとうまく出来る』
とか考えてしまいますね・・・


正直、浄水器の販売ぐらいなら出来そうな気がします・・・



11月25日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

中華丼

なんつーか、難しい問題を目の前にして、いろいろ討論を重ねることは良いことだ。

しかし、難しい事柄だといって、頭から否定するのもいかがなものかと・・・

んまぁ、いつものように第3者で聞いていたんですが、どっちの言い分もわかる上に、どっちの欠点も見えてくる・・・

んでも、おらにそれを解決できる知恵がないのが悔やまれる・・・



11月25日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も強化月間です。

いつものように、ウッドでちびちびと狩ります。

他の狩場では、セレクトが統合されたせいもあり、かなり混んでいるようですが、さすが不人気バイル。

人がいません。

たまに人が来ますが、『狩場を奪ってやろう』って人がいなかったんで、じっくりまったりと3セットこなしましたとさ。


んでも、



ルビーでねぇ!!!



11月25日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(1/1ページ)