シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月9日を表示

まーぼーどーふ

とりあえず、仕事が詰まると、胃が痛い

五七五でまとめてみましたとさ。



11月9日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もなんとか強化月間の続きです。

とりあえず、天使へごー。

トリビアについてチャットをしながらの狩りを行い、終わってちょっとすると、ガリ4匹に囲まれ死亡・・・

戦果がグラディウスのみで、しかもデスペナ食らってやる気ダウンで、チャットして終了です。

そろそろ宝石欲しいね・・・



11月9日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、めっちゃ寒かったです。

どれくらい寒かったかというと、初雪が観測されるぐらい寒かったです。
それも、ちらほらと雪が降ってきて、

『あ~雪だ~』

じゃなくて、

『あ゛~雪だ・・・』

ってぐらいに降っています・・・

そんな中、担当施設の水質検査に向かい、気温を測ってみると、

8℃です・・・

10℃切りましたか・・・

真冬用のコートを着ていたんですが、寒くてしょうがありませんでしたね・・・

『今日いくら降っても、明日は全部解けて、10月下旬並みの気温ですとか言ってるんだろうな・・・』



11月9日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)