シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月11日を表示

鮭児の塩焼き

『鮭児』をもらったんで、早速晩御飯に登場させてみました。

ウマいね。

やっぱり1匹2万円するだけはあります。

おらがもらったのは2切れだったんですが、それでも一切れ2千円です。

最近どっかのサイトで『一切れ2千円の鮭を食う』みたいな記事がありましたが、まさか自分が体験することになるとは・・・



11月11日(金)23:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、強化月間です。

まず十字森へウッドを狩りに行き、なんとなく狩っていると二人連れが来たんで、天使に変更。

とたとた歩き、以前ガリ翼を出した辺りで狩っていると、また同じタッグが・・・

面倒ごとは嫌いなんで、さらに奥へ行き、そこで狩っていました。

ダイヤゲッツ。

1セット終了し、今度はマリオへ。

途中ギルメンのメイン僧侶さんに補助かけてもらったりしながら、もう1セット終了。

ダイヤゲッツ。

結果的には、25%とダイヤ2個でしたとさ。



11月11日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、まったりとしていた気がします。

午前中は、届け物をしたりしているうちに終了。
午後からは係長が出張で、課長も会議でいなくて、他の人たちも外に出ていたんで、おらが留守番です。

『人がいないと、やる気でないよね・・・しかも電話も鳴らないし・・・』

それでも、昨日が締め切りの調査物を完成させたりしていたんで、『一応』仕事はしていましたよっと。



11月11日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)