シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年11月22日を表示

シチュー

耳をいじりすぎて、左耳がぼわ~としてます。


11月22日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

シール?

シールって何だ?

もう、なんだかげんなりですよ!

まさか、こんなに面手が時間かかったり、しかも面手中なのに入れたり、さらに『インできるけど巻き戻しますよ~』だったり・・・


いっそのこと、全鯖停止にしておくれと・・・

あと、明日休みなんだから早いとこ復旧させて・・・

まさか、今月は実際に金払っているユーザーがいるのにそれを無視して12月まで面手とかしないよね・・・



11月22日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、急ぎの仕事もないままに、ダラダラと書類整理とか塗り絵をしていました。

そういや、今の課に配属になって初めてみんなでお昼を食べに行きました。
仕事で関係のある人が『小洒落た』レストランを開いたんで、そこに突入です。

内装とかも結構いい感じです。

ってか、その人のだんなさんが一級建築士なんですよね。

んで、料理なんですが、それもまた『小洒落た』感じの料理です。

課長が食べたりない感じだったこと意外はまったく問題のない昼食でしたとさ。



11月22日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)